真夏って卒業センターやらせてもらえるの?

たしか桜井キャプテンより2列目の回数は多いよな?

 

7: 2020/04/27(月) 02:10:26.69 ID:uGYw1xtOa
歌メンじゃないし無理だろ

 

9: 2020/04/27(月) 02:45:28.17 ID:1doSKax/0
卒業ソロはあるのか

 

21: 2020/04/27(月) 08:21:15.98 ID:fk0ge6Dz0
深川があったんだから実績的には絶対ないとは言えないが、

ブスだから表題曲センターは無理だなぁ

卒業発表タイミングは新曲の音楽番組披露が一通り終わったら発表で、
次ののシングルには参加しないというかたちだろう

そして卒業コンサートではなく若月みたいな卒業セレモニーだろう

 

50: 2020/04/27(月) 10:03:26.17 ID:fk0ge6Dz0
>>21で分かるだろ

 

51: 2020/04/27(月) 10:04:25.49 ID:mtmknJS50
>>50
反論出来ないって事は完全論破されてるって事だよ。
社会人ならわかるよねwww

 

22: 2020/04/27(月) 08:27:48.17 ID:ge5svIre0
同レベルの衛藤がないんだからあるわけねーだろ

 

23: 2020/04/27(月) 08:39:34.62 ID:fk0ge6Dz0
>>22
実績の意味が分からんのか

 

24: 2020/04/27(月) 08:46:32.32 ID:mtmknJS50
>>23
白石飛鳥西野にフリーライドしてきただけの真夏の実績って何だよ?w

 

26: 2020/04/27(月) 08:58:59.18 ID:CfYIriF7a
>>24
アホ

 

29: 2020/04/27(月) 09:05:21.20 ID:Qa/+hK0UM
個握売上ナンバーワン

 

30: 2020/04/27(月) 09:09:05.38 ID:mtmknJS50
>>29
それが実績ってwww
握手しかない無能かよ。

 

31: 2020/04/27(月) 09:14:11.19 ID:fk0ge6Dz0
>>30
握手してCD売ることで成り立ってるグループなのになにいってんだ?(笑

 

33: 2020/04/27(月) 09:18:54.43 ID:mtmknJS50
>>31
白石西野飛鳥が外からヲタを連れて来て真夏がキャバクラ営業で
それに寄生してるだけだろ。そのまんまフリーライドしてるだけじゃんアホ。

 

48: 2020/04/27(月) 09:58:54.95 ID:mtmknJS50
>>33で反論してるけど社会人ならそれに反論しないとお話にならないよw

 

50: 2020/04/27(月) 10:03:26.17 ID:fk0ge6Dz0
>>48
お前の反論など認めない

っていうか俺は真夏オタじゃないからな

 

53: 2020/04/27(月) 10:08:55.95 ID:fk0ge6Dz0
>>33のソースを出してから言え

ソースがなければ妄想

社会人なら分かるよね(笑

お前の妄想など認めない

 

54: 2020/04/27(月) 10:12:16.20 ID:mtmknJS50
>>53
だから逆に真夏に握手以外の何があるかお前が出せって言ってるだろアホ。
それで戦わせよ。

 

57: 2020/04/27(月) 11:50:50.96 ID:fk0ge6Dz0
>>54
アホなのか?
お前が主張してるんだからお前が握手以外で何がないのかを出せよw

 

58: 2020/04/27(月) 12:01:02.64 ID:mtmknJS50
>>57
何も無い物をどうやって証明するんだよアホw
あるならお前が出せばすぐ終わる話なんだけど。
お前本当に社会人か?

 

59: 2020/04/27(月) 12:05:03.40 ID:fk0ge6Dz0
>>58
読解力ないのか?

だから「真夏はこれじゃ卒業センターやるほどの実績がないからダメだ」というのを出せって言ってるんだよ

 

66: 2020/04/27(月) 13:48:29.88 ID:mtmknJS50
>>59
お前頭大丈夫か?
真夏に実績がないっていってるのに実績ないのをどう証明出来るんだよアホw
無いものは無い以外無いじゃんアホwww
あるなら実績だせよって事。

 

67: 2020/04/27(月) 13:51:48.23 ID:fk0ge6Dz0
>>66
アホなのか?

各種ランキングがあるだろw

これだけ深川以下があるからダメだって出せばいいんだよw

これじゃお前が真夏が嫌いだからということしかないだろw

 

68: 2020/04/27(月) 13:54:56.12 ID:mtmknJS50
>>67
わざわざ真夏の沢山あるセンタ―には相応しく無い爆死指標を全部上げないといけない訳?
社会人ならそういう無駄なんてしないである事を証明する方が合理的だと思うんだけど。

 

70: 2020/04/27(月) 13:59:15.84 ID:fk0ge6Dz0
>>68
だからお前は握手は認めないんだろ?

握手アイドルなのに握手を認めないお前が証明するべきだぞ

 

72: 2020/04/27(月) 14:03:15.63 ID:mtmknJS50
>>70
握手だけでセンタ―とか馬鹿かよw
松村衛藤三期四期上位メンみんなセンタ―にするの?
何人センタ―にしなければいけないんだよアホ。少しは頭使おうねw

 

74: 2020/04/27(月) 14:07:12.22 ID:fk0ge6Dz0
>>72
だから握手以外の必要なものを出せって言ってるんだよ(笑

アホなのか?

 

75: 2020/04/27(月) 14:11:18.95 ID:mtmknJS50
>>74
そんなものいくらでもあるだろアホw
写真集CM雑誌の表紙モデル女優仕事バラエティ他全て含めて人気。
それで真夏に何があるのってさっきから言ってる。

 

76: 2020/04/27(月) 14:12:31.73 ID:fk0ge6Dz0
>>75
それが深川以下なの?

ソースよろしく!

 

78: 2020/04/27(月) 14:18:09.08 ID:mtmknJS50
>>76
なんで勝手に深川を基準にするんだよ低能w
お前みたいな老人は呆けて世の中が変わらないと思ってるのかもしれないけどさあw
日々基準や価値観なんて変わっていくのwww

 

79: 2020/04/27(月) 14:19:28.81 ID:fk0ge6Dz0
>>78
勝手にってw

事実じゃんw

 

80: 2020/04/27(月) 14:21:06.11 ID:mtmknJS50
>>79
お前が深川以上か以下かで勝手に基準決めてるだけじゃん。
それすらわからない馬鹿かよwww

 

82: 2020/04/27(月) 14:47:12.12 ID:fk0ge6Dz0
>>80
裁判だって判例ってあるだろ

アホなんか?

 

97: 2020/04/27(月) 20:07:58.78 ID:lOmr4iorr
>>75
TVに出ればゴリ押し
逆に出なければ人気無し
ハッキリしろよw

 

90: 2020/04/27(月) 16:23:23.78 ID:4LN5BZR+0
>>29
乃木坂の中ではタレントパワーも高い

タレントパワーランキング2019 パワースコア(乃木坂46)
1位 白石麻衣 26.1
2位 生田絵梨花 17.2
3位 齋藤飛鳥 16.6
4位 秋元真夏 12.4
5位 高山一実 10.5
6位 松村沙友理 8.9

タレントパワーランキング2019 認知度
*1位白石 認知度:61%
*2位生駒 認知度:49%
*3位生田 認知度:39%
*4位西野 認知度:36%
*5位飛鳥 認知度:33%
*6位秋元 認知度:27%
*7位高山 認知度:21%
*7位松村 認知度:21%
*9位桜井 認知度:17%
10位衛藤 認知度:16%
11位新内 認知度:13%
11位堀未 認知度:13%
11位若月 認知度:13%
14位星野 認知度:12%
14位山下 認知度:12%
14位大園 認知度:12%
17位与田 認知度:11%
18位深川 認知度:_9%
18位梅澤 認知度:_9%

 

36: 2020/04/27(月) 09:29:11.74 ID:kzVjHzLpa
糞みたいな歌声だっての忘れてた

 

37: 2020/04/27(月) 09:29:50.37 ID:Llvjtzhd0
1期生で卒業センターあるの
いくちゃんとみなみちゃんと真夏さんぐらいだろ

 

40: 2020/04/27(月) 09:32:03.80 ID:vzSyxVald
論破ってw

 

43: 2020/04/27(月) 09:34:49.34 ID:vzSyxVald
悔しそうw

 

44: 2020/04/27(月) 09:36:14.24 ID:mtmknJS50
>>43
まあどうでもいいけどまた悔しいからって必死貼ったりコピペして
発狂しないでねw

 

45: 2020/04/27(月) 09:47:21.27 ID:fk0ge6Dz0
>>44
好き嫌いではなく客観的に判断できるようになろうな

学生ならそれでいいが社会人になったら通用しないぞ

 

46: 2020/04/27(月) 09:50:44.19 ID:mtmknJS50
>>45
ブーメラン刺さってるぞw
もう一度聞くけど真夏に握手以外何があるの?社会人なら逃げないで
答えてねw

 

55: 2020/04/27(月) 10:31:31.12 ID:rdquSMHV0
秋元衛藤深川は握手成り上がり組で同格のイメージだけどな
二軍ではないけど一軍にもなれない準一軍って感じ
それだけに深川の卒センは違和感あった

 

56: 2020/04/27(月) 11:48:04.58 ID:1JzhNVCnd
いくら口パクの乃木坂と言えど、こんな奴のセンターはあり得ないw

https://youtu.be/-wL-m3mEP0M

 

81: 2020/04/27(月) 14:24:55.37 ID:ge5svIre0
当時と今じゃ違うかもしれないしなぁ

 

101: 2020/05/01(金) 08:10:57.85 ID:fFuhtpmWM
やるね

 

106: 2020/05/06(水) 05:48:23.91 ID:8jd3y0EX0
卒業センターは、卒業後直ちにコンサートで代理センター立てなきゃいけなくなるから、
あまり良い慣習だとは思わない。
白石が当面最後の卒業センターでいいよ。
真夏は格的にもそういうクラスじゃないし、真夏で卒業センターにしたら、松村も、生田も、
堀も、与田も、下手したら山下大園くらいでも、となりかねない。

 

108: 2020/05/06(水) 17:05:57.77 ID:rjBHHkmK0
卒業センターじゃなくて
ソロだったどうする

 

113: 2020/05/16(土) 08:44:00.36 ID:2OFpRUZzd
やらせてもらえるの?

 

114: 2020/05/19(火) 23:55:21.86 ID:A+Q5HKZ1M
間違いない

 

116: 2020/05/21(木) 01:35:02.42 ID:DE6gp2SKd
真夏は24時間テレビで障害者と一緒にダンスするのがお似合いだよ

 

引用元: https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1587918762/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
×